©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
へい!



最近ギルド内PTPVが盛ん!

たのしいっす!







ごぜんのぶ











しんやのぶ











@今日は気づいたことがw

翡翠さんがおそろいでした







かわいいっす特に右のryごめん









今日はギルクエやったった!



昨日からスフィダルだけでなかったのだ~・。・

暇そうなトレパンマンに手伝ってでた\(^o^)/ありん



その後順調におわらせ\(^o^)/





フロズン装備\(^o^)/



行こうと思ったけどー

即死フラグの私にはまだ早いと思った('ω')♪♪

... 続きを読む
スポンサーサイト
2009.02.27 / Top↑

へい!

今日はメンテだよへい!









oh....................







なんで?





普通の服が欲しいところです



そして新髪型









弓がよくお似合いで!

どうみても♀キャラですよねー^p^





この髪型も帽子かぶるとバグ?があるみたいだけど

仕様ですよねー^p^





今日もPTPVやってきました





絶望:PTで皿光る



そのとおりです^^^良い盾になってくれお^^^





しかし平和です

誰にもあたりません









知り合いがいないとほんとに当たらない







おんせん:向かうところ敵なし!

にはわろた



平和って、いいよね^^pp^p^







今日はなんごくむすめと雷覇の結婚式









おめでとう!このあと経験値うpの恩恵を得て、さっさと狩りにいきました





 






 


... 続きを読む
2009.02.26 / Top↑
今日は、天手古舞に新しい仲間が増えました・ω・





私がいつものようにるんるんでエリアスを闊歩していると











ちょまwww

君のソロG・・・・もやしケーキ化しましたか





まぁ翠たんいらっしゃい('ω')



どうせあれだろ、生産要員だろ、さみしくなんかないんだから!



オボロロロロ







あと、あべさんのメインも入りましたー!

おかえりあべさん!アッー





103アティだっけ?

あんこすと一緒に狩れるじゃないかー(゜o゜)

うれしすぐるー<>!





今日も元気に姫PT



本日もうちのエースは好調です



姫器2こ出してお開きになりました









エース踊ってないで働け^p^







そういや今日透明メガネかうさ口で悩んでたんだけど、うさ口購入っ♪

透明もかうかもしれん^p^

今思ったらレインと目もうさ口も一緒になってしまった・。・

うちはリアルでもおそろいとか好きだった人なのでアレなんだが・。・。・・

('ω')<レインちゃんとおそろいハァハァ

天手古の皆さんはあれか、個性個性って言ってる子が多かったような・。・

ちょっと後悔('ω')

これはもう天手古メンバー全員にうさ口を伝染させるしか・・・ないっ・・

もう2つは配ったけど(゜ω゜)うひひ





~本日のにもつもっち~

66になりました。



エリアスで絶望の丘に会いました



アティになるなんて許されないらしいです



火皿になれといわれました



ぜったいならねえいまきめた





続きは晒しです^ω^





... 続きを読む
2009.02.24 / Top↑
包囲されているあんころ。こんにちは









えろざりあさんはそのまま放置していきましたからね、

餅涙目でした



にもつ<こいつは敵です









敵と言えば、今日はPTPVができたよ!









課長Gのみんなと\(^o^)/





楽しかったです^ω^またやろう^ω^うひひ



ようじょちゃん!裸族は悪い変態にみえて心の優しい変態なんだよ!!

紳士なんだよ!

変態紳士なんだよおおおお



あ、結局だめk\(^o^)/









~本日のギルハン~









ィェァアア゛ア゛ア゛







... 続きを読む
2009.02.23 / Top↑
やぁこんばんは









モンタワ制覇しました嘘ですごめんなさい









最近にもつもっち*起動率が高いです('ω')

短剣火魔楽しいのーう!



50代がほんとにあっという間だったw

あんころの時と比べ物にならんwww





ギルハンできるからだよなぁ(゜o゜)いえい





今日はギルクエ手伝ってもらったり・・・・!







\俺達!/\パンドラ/\特攻隊/











            \トルアァァァ/









zkzkしたりして、61になったよ\(^o^)/









↑これみんな悪い顔してるww





4次tkmkだぁー\(^o^)/



レインも早く4次!4次!



レインに報告!

ちなみにあんちょこが52になったかな?



ギルクエってこわい!





・・・とりあえずアティになるため突っ走ってます

... 続きを読む
2009.02.22 / Top↑
今日はな、楽しいテントがいつもより多かった気がする



zk60LV60±5(風水土@1



これかなりにもつもっちで混ざりたかった\(^o^)/

そしたら夢の4色



…惜しいことをした



だけどLVが51だったのでしょうがないよね!!



情報公開しないで

64短剣火魔です★ミよろしくNe(☆ゝω・)v⌒♪





とか行けば良かったのか^p^?ww







そしてレインに教えてもらったテントがもうひとつ









ジンフィーネ:もっちいかないの?





にもつもっち*:知らん人だ(こんなのに入るのどうせアレっぽいのばっかだろ…)





















クマー





ちょっと前に  もう変態だからアビオ服は着ないって萌えと話したのに

この釣られよう\(^o^)/





ま、いっか★ミ 



公式の画像掲示板にも輝いてる私がいた\(^o^)/









そして今日もるりちゃんと遊んでいたんです







今日はPTPVしました

待ってるとき暇すぎて、こんな提案が









ビが全然思い浮かばなくて、すごい悩んでたんです



そしたら ぴでもひでもいいよ!!

って言ってくれて、お!ピならあるぜ!!!



で、これだよ(´・ω・`)



自分のAHOさを身にしみて感じた

... 続きを読む
2009.02.19 / Top↑
今日玄武に行ったら、2人に頭を踏まれました





\きめぇ/  \きめぇ/



        /でも…いry\











そしてー!やっとLVがあがりました^ω^









なんごくちゃんいつもありがとうございます・ω・



最近にもつもっちもちょくちょくやっています(゜ω゜)

今日はギルクエですげーあがりました。

当たりをたくさんひいたよ!!

黄金ハンマーは、貧乏の私には少しきつかった(´・ω・`)







そして!今日は!レインとパパの結婚式でした(`・ω・´)



プロポーズです。男らしいレインさん!









デレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!









おめでとう!!



そして、私の笑顔が半端ない

なんごくむすめのモアイ顔も半端ない

konoはラッパかぶってさーせん

裸族はふんどし自重

ザンマは相変わらずかわいい(´∀`*)





ごぶりんは全力で倒しました









魔法みすりまくってた\(^o^)/

あのごぶりん・・・できる







とりあえずおめでとー!















... 続きを読む
2009.02.18 / Top↑
まぁいつもエリアスで座ってるやつが言うセリフじゃないけどね!!!





今日はにもつでzkzk行こうと思ったのに(´・ω・`)



なんだあのラグさは\(^o^)/おわっとる





まともに動ける時間が少ないという(^ω^)





だから!捨てキャラ作って遊んできたよ!!!







 /いっくよーーーー!\







なんか和むだろ^p^



でもな、3人とも梯子登るときのキモさは異常



シュタタタタタタッ



ってのぼってやります





いつもWWが掛かってるから高速登りはできなかったのだー\(^o^)/





途中でkonoのサブも合流



あいつLV12の裸で青POTも持たずベヒモ来た







狩っていくうちに装備が集まって







とても強くなって腹の中から出て行きました















エタ嬢のリクで、うつろな表情です









羽かわいいね!虫みたい^ω^虫嫌いだけど













/萌え!\     /萌え!\
... 続きを読む
2009.02.16 / Top↑
ss消化という名のブログを書いていくよ!!!





今回のエモ、手抜きすぎじゃね?w

音ないよおおおう



でもうるさくないから良いとか?ねえそおなの?がめーーぽーーーー



でも微妙にかわいいです











レインちゃんのサブ、ジンフィーネと狩ってきましたw



かがみもっちかわいいよ^p^ね?













そんで今日は久しぶりにtkmkを求めて堀り堀りしてきました!







結果、三段ぴあすとサンダルと薄縁フレームメガネがでたよ\(^o^)/







今日からラテコレはじまったねぇ





あんころもっち*さんの作品









\(^o^)/







裸族とおんせんは好評ですよ!

嫁マダーーーーーーーーーーーーーーーーーー?



... 続きを読む
2009.02.14 / Top↑






最近良くブログ見てますと言われて、





PCの前で中の人がニヤニヤしてるあんころです









さてめんどくさいけど、イヤイヤ…久々に更新しましょう。



更新を待ち望んでくれてる人もいるようなので…^p^







課金するときはコンビニでWM購入して行・・・・・



















って思いっきりヤツのブログじゃねえか!!!!







ここはあんころもちのブログだよ~・ω・









今日は久し振りににもつもっちを起動(´・ω・`)



たまには孤独もいい感じです











でもやっぱりさみしかったです\(^o^)/おわっとる











そんな感じで今日の天手古舞











かあああああああぼちゃああああああああん













握手できましたー!










... 続きを読む
2009.02.10 / Top↑
まずは今日のびっくりおめめのコーナーです









かわゆすオリビエちゃん\(^o^)/のサブ





いやーここにもいましたね~



貴重ですd

今日決闘に行ったら、もう1人出会ったんですが・・

一瞬のふれあいでおわってしもうた\(^o^)/へへ



















こんなことされていたとは思ってもいないだろう・・・









んで今日も夜中に決闘へ・・・

最近ギルメンと行けるので楽しいです







そこで絶望の丘とPV





クリダメは絶望した





















てか、イラコン、レインさんに言ったとおりだしたんだ・・・^p^;;;;



すげーごちゃごちゃだけどwww





んで、出したはいいんだけど名前がさ・・





あんころもっち*さんの作品





とか







モロ自分じゃねーかwwwww







ばれるwwwwwwwwひいいいいい



恥ずかしいwwwwwwww





*までついてるとは誰もおもわねえよ!!!



昔の自分どうしたんだろう!!!







もうどうにでもなれっ
2009.02.07 / Top↑
今日起こったことを箇条書きにしてみる



*パパが赤くイメチェンしたよ!イッケメーン\(^o^)/



*やっとねこがデレるようになってきた\(^o^)/



*びっくり目の魅力にはまる\(^o^)/



*昨日のブログ閲覧者150人を超える\(^o^)/ケコーン効果?



*りるちゃんをいつでもブログにのせられる\(^o^)/(はず



*身内8人PTPV楽しかった!!!





パパのイメチェンの図







みえねーよってか('ω')<みせねーよって





メンバーページを見ればいいじゃない!!

メンバーページの裸族のSSとりわすれた!まぁいいか!(





頂いたビックリ目だけれど、仲間が増えたんだ・・・









鬼畜アティこのと。









いつも指がつっちゃうりるちゃんと





うん、かわいいね・・



今度びっくり目で3人PTPV行こうぜ!!www







んで夜PVしてて思ったんだけど







... 続きを読む
2009.02.05 / Top↑
本日は晴天なり~・ω・



今日やっと105になったよ!

ストッキング達がはけるようになった^ω^vv



けど、精霊石とかレベルダウンしたら、

ミッドギャンブルと続いて、財産が1Mをきってしまった^-^





うふふふこれから元を掘る作業が・・・



あ・・・相場下がり始めたんだっけか・・・



んーと・・・中華と仲良く掘ろうかな^-^-^-^---^^^^^^^--^-



裸族の鞘を交換してみた。の画像







一瞬で裸族が弱そうに見えませんか?

あ、裸族じゃないや紅麗さんか





んで、夜INしたときロンハーやってたんだわー。



最初はくっくんと2人でかなりうるさかったけど(インドのwwww牛乳www



的な(゜ω゜)





どんどん増えてって、鑑賞会







最初からみんなで見たら楽しそうだったw



レインとか終わった直後にINだからwwまったくーw





追記は結婚式!
... 続きを読む
2009.02.04 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。